【2018年夏季インターンを開始いたしました】
こんばんは、株式会社Sola.comです。
株式会社Sola.comでは、2018年夏季インターンを開始しました。今年はなんと総勢8名のインターン生の皆さんを迎えております。
下記はメディア事業部で現在インターン中の東北学院大学2年生・Sさん(中国出身)の本日のインターンの感想です。全て彼女自身の日本語!
大変謙遜をされていますが、とても優秀な女性です。明日からの活躍にも期待が膨らみます。

本日はインターンシップの初日です。雨でしたけど、緊張しながらも楽しい一日を過ごしました。株式会社Sola.comの皆様と尚絅学院大学の学生たちと思ったよりうまく話せました。
私自身はそんなに外向的な性格ではなく、正直に言うと、来る前はインターンシップは怖かったです。
午前会社のオリエンテーションをした後、みんな一緒に美味しいお昼を食べました。緊張の気分が少しずつ和らぎました。午後から作業時間に入りました。みんなの見本を拝読させていただきました。
素晴らしかったと思います。自分は書けなかったです。初日ですけど、自分の短所がすぐ出てきました。グループ作業中にみんなの邪魔にならないように頑張らなければなりません。
初日のインターンシップが終わってしまいました。明日を期待します。