【インターンシップ2日目・尚絅学院大学Nさんより♪】
こんばんは!株式会社Sola.com です。昨日に続き、インターン生の皆さんに日々の業務を発信してもらっています。2日目の本日は、尚絅学院大学2年生のNさん!企画・執筆にリーダーシップを発揮するNさんも最初はやはり緊張していたということですが、ぜひこの1週間がNさんならではの仕事観を作るきっかけになればと思います。(インターン担当・Iより)

インターンシップ2日目が終了しました。本日は天候にも恵まれ、快適に仕事を行うことができました。初日に比べスーツを着て会社で働くという雰囲気にも慣れ、リラックスして仕事ができています。昨日の段階ではインターンシップ初日ということもあり、緊張してあまり話すことができませんでしたが、本日は株式会社Sola.comの皆様や東北学院大学の方と話すことができ、残りの3日間でどこまで仲良くなれるか楽しみです。実際に仕事をしてみて私達が普段目にしている資料一つ作るにしても様々なことを考え、調べながら作っていることを知り、その大変さを改めて知ることができました。このインターンシップを通して社会人としての知識やマナーを身につけたいと思います。週明け月曜日も気を引き締めて頑張りたいと思います!