こんにちは!株式会社Sola.comです。

去る11月6日(土)に次定例会を開催しました。

緊急事態宣言も解除され、感染状況も低下してきたこともあり、

感染予防対策は引き続き行いながら今回の定例会はいつもの本社ではなく河原で芋煮&BBQを同時開催!

BBQ

エビなど海鮮もいただきました。

BBQ

BBQといえばお肉!

芋煮

芋煮も美味しくいただきました。

8月の開催以来、約3ヶ月ぶりの定例会で集まれたということもあり、

各プロジェクトで日々尽力している社員たちがお互いの近況などを先輩や後輩の垣根関係なく話していました。

以前よりも社員同士の交流でさらに結束力を高められたと思います。

メンバー

美味しかったです!

メンバー

芋煮であったまりました。

定例会では合間にボールで白熱した試合が展開される場面も!

社員の中には熱心なサッカーファンや経験者もおり、社内でフットサル部を立ち上げようという話も出ています。

ソラコムに興味を持っていただいて、一緒に立ち上げたいという方もぜひ一度求人に応募していただければと思います。

サッカー

パス練習

サッカー

ボールを死守できるか⁉

定例会の最後には今後の方針や新規事業についての話もあり、

ソラコムとしてより一層の発展を遂げ、謙虚に業務にあたりながらお客様や地域社会に貢献してまいりたいと思います。


私たちと一緒に働きませんか?


株式会社Sola.comでは、東北へのUIJターンを検討中のエンジニアの皆さんへ、柔軟なサポート体制を準備してお待ちしています。

グローバル人材採用、インターンシップも実施しております。

募集中の言語はこちら。ぜひいつでもお気兼ねなくお問い合わせください!